結婚しました。

結婚しました。


この半年ほど人生の一大事でした。
私事ですが、結婚をしていました。

結婚セレモニーに始まり、家選び、結婚パーティー、引越し、新婚旅行などなど。
実感する暇もないくらい、色々なイベントを駆け抜けてきました。

ガラッと生活の優先順位が変わり、応じて時間の使い方も変わりました。
これまで培ってきた走る習慣も、すっかりなくなってしまいました。
残念な反面、これから新しい日々の生活を相方と作っていくのが
楽しみでもあります。

少し落ち着いてきたので、また細々とブログ生活も再開します。

 

こうした結婚の数々のイベントに際して多くの方々から
温かいお祝いの言葉を頂きました。感謝感謝です。
特に親友2人からもらったお祝いが個人的に非常に印象深かったので、
紹介したいと思います。
今後の生活を送っていく上で、いつも心に留めておきたいです。

<豊橋が誇るピアニスト:井垣そうたくん>

カンツォーネ, O sole mio <演奏シーン>

素晴らしき 太陽輝く一日
嵐の後の爽やかな空気
休日にそよ吹く新鮮な空気
素晴らしきかな 太陽輝く一日

更に美しいのは
もう一つの私の太陽
君の瞳に輝く 僕だけの太陽

<2017, 24時間走 日本代表:小谷修平くん>

「正しい選択をするよう心がけることも大切だが、選んだ選択を正しいものにする努力が 大切だ。( 「不恰好経営-チームDeNAの挑戦, 南場智子著より)」

新郎新婦はすでに結婚の選択をしている。もうスタートラインに立っている状況にある。スタートラインに立ったら後はどんなに苦しくてもゴールまで走る覚悟を決めるし かない。 二人には自分の選択と相手の事を信じて前向きに幸せな暮らしをしていく努力をしてほしい。私も直哉さんが何度もこれまで私を応援してきてくれたように、どんな時も二人のことを応援する覚悟を決めたいと思う。お二人にとって最高の旅となりますように。

まだまだ大人になりきれず、生活をアジャストしていく中で
色々なところで助けて頂くことになるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です